アサベットバレー地域職業技術高等学校が女性の建設祝賀会を開催

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / アサベットバレー地域職業技術高等学校が女性の建設祝賀会を開催

Jan 29, 2024

アサベットバレー地域職業技術高等学校が女性の建設祝賀会を開催

21 marzo 2023, Camryn Langille Marlboro Sovrintendente Ernest F. Hall

2023 年 3 月 21 日、カムリン・ランギル著

マールボロ アーネスト・F・ホール教育長は、アサベット地域職業技術高校が式典で建設分野での女性を表彰したことを発表できることを嬉しく思います。

アサベットバレーは、3月7日木曜日、建設業界における女性の役割を推進する特別な祝賀会を開催した。この祝賀会は、女性歴史月間と3月6日から10日まで開催される女性建設週間の一環として開催された。

学生とゲストは、アサベットの学生経営のレストラン、エピキュリアン・レストランに集まり、お祝いをしました。 出席者は砕氷船活動に参加し、ゲストスピーカーである北大西洋諸州地域大工協議会のメンバーであるリサ・クローソン氏と塗装工・ガラス工組合のアレックス・コロンナ氏が業界で働くことについての知識と経験を共有することに耳を傾けました。

式典は、アサベットの建設技術プログラムの女子学生全員による集合写真と木の盾への署名で終了した。 この看板は、建設業における女性の強さと団結を思い出させるものとして学校に飾られる予定です。

今年の女性建設ウィークのテーマは「多くの道、一つの使命」でした。 このメッセージは、建設業界における女性の成功を強化し、拡大するという同じ目標に向かって女性たちが歩んできたさまざまな道のりを祝うことを目的としています。

「私たちの祝賀会は、アサベット地域社会が団結し、女子商業学生の功績を称える素晴らしい機会となりました」と教育長のホール氏は述べた。 「建設業界で女性が雇用されているのは25パーセント未満です。そのため、私たちの学生たちはその功績が評価されるべき特別なグループの一員となっています。これらの若い女性たちはそれぞれ非常に誇りに思うべきです。」

クライアントニュース、学校ニュース Assabet Valley Regional Technical High School