新築の庭に夢の英国風コテージの中庭を作りたかった

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 新築の庭に夢の英国風コテージの中庭を作りたかった

May 28, 2023

新築の庭に夢の英国風コテージの中庭を作りたかった

L’estate è alle porte, quindi forse non vedi l’ora che arrivi

夏が近づいてきたので、ついに庭で時間を過ごすのを楽しみにしているかもしれません。

ルイーザ グレースの本から 1 ページを取り出して、あなたが本当に町の話題になるようにアレンジしてみてはいかがでしょうか。

ルイーザが新しく作った庭は、作業を始める前はかなり平凡に見えました。

彼女が引っ越してきたとき、庭は広大な芝生と小さなパティオエリアがある退屈で簡素なものでしたが、すでに素晴らしい空間の素質を備えていました。

しかし、ガーデニングの達人はもう少し驚きの要素を求めたので、計画を変更し、たくさんの花と豪華なガーデン家具を備えた夢のような英国のコテージスタイルの中庭を作ることにしました。

彼女は芝生エリアの大部分を覆ってパティオを拡張し、夏のガーデンパーティーに備えてプランターやテーブルと椅子を置くスペースを増やしました。

ピクニックスタイルのテーブルは完璧なクラシックなタッチを加え、コーナーソファは十分にモダンな雰囲気を与えました。

ルイーザはまた、パーゴラの周りのストリングライトやいくつかの花壇の太陽光発電のライトなど、新しい庭にたくさんの照明を追加し、結果的に非常に豪華に見えました。

しかし、実際に最大の違いを生んだのは小さな心遣いでした。フェンスの上に小さな木製の巣箱、屋外用の時計、パティオの家具にすぐに使える枕と毛布、そして雰囲気を高めるためのキャンドルがいくつかありました。

ルイーザさんは、庭園を改造する際の目標の 1 つは、メンテナンスの手間がかからず、プライベートな空間にすることであったと語った。それは、いくつかの簡単な変更で達成できた。

TikTokでビフォーアフターの動画をシェアした後、ルイーザさんは「私はイギリスのコテージの中庭が大好きで、それにインスピレーションを得たものを作りたいと思っていました!」と語った。

「すべて自分たちでやったことなので、この夏に庭が生き返るのを見るのが待ちきれません。」

ガーデニングファンの仲間たちは、DIY による壮大な変革に大きな感銘を受け、中には自分の屋外スペースを更新したいと思う人もいます。

ある人は「これはとても美しい。草の大部分を取り除いて、このように植物や花を加えてみたい」とコメントした。

2人目は「あなたの庭にあるものすべての買い物リストが必要です!」と同意しました。

「素敵ですね。新しく庭を建てなくても同じです。広すぎて何をしたらいいのか分かりません」と別の人も書いた。

他の人は「たくさんの草が取られたにもかかわらず、その代わりにたくさんの植物や花を植えたやり方がとても気に入っています。自然にとってとても良いことです。」と言いました。