オンライン ショッピングでの注文が大間違いでした — 「こんなに笑ったのは初めてです」

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / オンライン ショッピングでの注文が大間違いでした — 「こんなに笑ったのは初めてです」

Sep 03, 2023

オンライン ショッピングでの注文が大間違いでした — 「こんなに笑ったのは初めてです」

Grazie per la vostra richiesta. La tua richiesta è stata ricevuta. Poi,

お問い合わせいただきありがとうございます。 あなたの提出物を受け取りました。

オンライン ショッピングの注文に関しては、私たちもかなりの失敗を経験してきました。

自分に合わないものを購入したり、実際に注文していないものが詰まった箱を受け取ったりするなど、さまざまな問題が発生する可能性があります。

しかし、ある母親はFacebookの人気グループに参加して、Kマートでの配達に関する最近の出来事を笑い飛ばしており、そのようなことはこれまで見たことがないと言って間違いない。

注文内容に問題はなく、梱包方法に問題はありませんでした。

梱包担当者が少し…創造力を発揮したとしましょう。

オーストラリア人の母親エラさんは、フェイスブックのKmart Hacks and Decorグループに、リボン、マインドフルネススタッキングストーン、木製の収納ボックス、フラフープなどさまざまなものが入った配達注文の中身の写真をシェアした。

彼女はその投稿に「土曜日の夜に何か笑ってください!」とキャプションを付けた。

「職場の子供たちにフラフープを注文したら、こんな感じで届きました…」

最初は見えないかもしれませんが、5 ドルのフラフープは箱の中に収まるように形が崩れ、他のアイテムの周りにぴったりと収まるように折りたたまれています。

言うまでもなく、輸送中にかなり歪んでしまい、使用できなくなりました。

エラさんはコメントで「残念ながら、曲げて元の形に戻すことはできなかった。丸くさえなかった」と付け加えた。

彼女は格安小売店の疑いを有利に扱い、「おそらく、下手な梱包担当者は大変な一日を過ごしていたのでしょう。🤣」と付け加えた。

エラさんは、他の人が彼女のリードにコメントしたことを意味するこの状況を笑うことができた。 この投稿には現在 1.2,000 件を超える「いいね!」と 126 件のコメントが付いています。

「ああ、これは私が今まで見た中で最も面白いものです!」 ある人が書いた。

別の人は、「イライラするのと同じくらい、あなたが笑っているのが嬉しいです。」と答えた。

するとその人は、「笑わないと泣くよ」と指摘しました。

別の女性は「投稿でこんなに笑ったのは初めてです」と答えた。

そして、別の誰かが「子供たちは角を回ってフラフープできるようになりました。」と冗談を言いました。

別のグループのメンバーは、「子供が箱から取り出してフラフープに挑戦している動画を投稿すべきだ」と提案した。

「これはまったくの無能だ」とKマートの配送システムを批判する人もいれば、「これは誰もが常識を持っているわけではないことを示しているだけだ」と言う人もいた。

他にも次のようなコメントがありました。

「プチプチがないの?! 😱 無事に一枚で出来たなんて信じられない!」

「数年前、彼らのフラフープで私にも同じことが起こりました!」

「どうしたのですか。丁寧に梱包されており、箱からはみ出さないように細心の注意を払っていました。」

普通は丸い穴に四角い釘を刺すじゃないですか?

席を確保してください。 報酬を獲得しましょう。 ライブで体験してください。