Six Senses Zil Pasyon が木製キーカードで PrintPlast と提携

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / Six Senses Zil Pasyon が木製キーカードで PrintPlast と提携

Dec 03, 2023

Six Senses Zil Pasyon が木製キーカードで PrintPlast と提携

Questa è una mossa che dimostra l'impegno del resort per la sostenibilità e la sostenibilità.

持続可能性と環境への配慮に対するリゾートの取り組みを示す動きとして、シックス センシズ ジル パッションは、セーシェルの国民的象徴である「ココ ドゥ メール」の形をした PrintPlast のカスタム木製キー カードを使用することを選択し、ゲストのエクスペリエンスを向上させました。リゾートの環境への影響も軽減します。 これらのキーカードは FSC 認定の持続可能な木材で作られており、客室への便利かつ安全なアクセスを実現する非接触型 RFID テクノロジーを備えています。

これらのカスタム形状の木製キーカードは、持続可能なソリューションを提供するだけでなく、ゲストの体験にスタイルと文化的重要性を加えます。 ココ ドゥ メールはセーシェルの豊かな文化遺産と自然の美しさの象徴であり、これらのキーカードはリゾートのゲストにユニークで思い出に残るタッチを提供します。

Six Senses Zil Pasyon のゼネラルマネージャー、Tim Bilfinger 氏は次のように付け加えました。

私たちはしばらく前に Print Plast と協力し始めましたが、彼らの仕事は非常に高品質であることがわかりました。 サステナビリティ、ウェルネス、そして非日常的な体験という当社のブランドの柱に忠実であり続けるという私の探求の中で、私は非常にユニークでありながら認識可能なヴィラ キー カードを開発しました。これは完全に持続可能であるだけでなく、世界的に有名なココ ドゥ メールを表現しています。最大のナッツであり、セーシェルの固有種でもあります。 島滞在中にゲストを興奮させるだけでなく、ゲストを興奮させるキーカードを作りたかったので、セイシェルとシックス センシズ ジル パションでの滞在の思い出を持ち帰ってもらいたいゲストに出発時に渡すための空白のユニットを作りました。 。

PrintPlast は、持続可能性への取り組みで知られるリゾート、シックス センシズ ジル パションと提携して、これらの革新的で環境に優しいキー カードをゲストにお届けできることを光栄に思います。 私たちは、環境への影響を軽減し、すべてのゲストに思い出に残る持続可能な体験を提供するためのリゾートの継続的な取り組みをサポートできることを楽しみにしています。

Serhan Mertマネージングディレクター

おもてなしネット会員のご説明