ティアーズ オブ ザ キングダム ボーナス ギフトがファンを怒らせる

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ティアーズ オブ ザ キングダム ボーナス ギフトがファンを怒らせる

Jan 27, 2024

ティアーズ オブ ザ キングダム ボーナス ギフトがファンを怒らせる

Home » Giochi » I dettagli di Tears of the Kingdom sono stati finalmente rivelati la scorsa settimana

ホーム » ゲーム » ティアーズ オブ ザ キングダム

先週、ついに、次期ブレス オブ ザ ワイルドの続編、「ティアーズ オブ ザ キングダム」についての詳細が明らかになりました。 任天堂は、ゲームの 2 番目のトレーラーとタイトルの予約注文リンクを提供してくれました。 ファンを満足させるにはそれで十分だと思うかもしれませんが、どうやらそうではないようです。 本日、Gamespot は、ゲームを予約購入した人向けの Tears of the Kingdom ボーナス報酬を発表しました。 ただし、ボーナスギフトはそれほど豪華なものではありません。 ユニークなアイテムや特別なギフトを手に入れる代わりに、予約注文した人は誰でも木片を手に入れることができます。 はい、そうですよね!

GameStop はゲームのリストの中で、ボーナスギフトの 1 つが「限定の木製プラーク」であると主張しています。 この銘板にはシーカーのシンボルがあり、ゲームの何かのように見えます。 しかし、ファンはすぐに、このボーナスギフトが単なる木を彫ったものであることを指摘しました。 値段の価値はほとんどありません! 一部のユーザーは、Reddit で Tears of the Kingdom ボーナスについての意見を共有しました。

あるユーザーは冗談めかして、「そうそう、私はゼルダのまな板が大好きです」と言いました。 別のユーザーはこのニュースに次のように返信しました。「プレオーダーや特別限定グッズの数々に少々圧倒されているのは私だけではないはずですよね?つまり、まだ何が何だか分からないのは仕方のないことだと思います」作品にあるどの画像も、実際には笑を意味します。」

それは間違っていません。GameStop がファンにこの木製ブロックのゲームに 70 ドル以上支払うよう求めるのはばかげているように思えます。 自分用に作ってみてもいいかもしれませんね! ただし、それは最悪の部分ではありません。

画像: ゲームストップ

少なくとも、Tears of the Kingdom のボーナスのようなものは得られます。 スペインでは、彼らの報酬は私たちのものよりもさらに悪いです! あるRedditユーザーによると、「ここスペインでは、このコインが手に入る」という。 問題のコインは確かにクールに見えます。 しかし、ファンにコインのために余分なお金を出してもらうのは、少々無理な要求です。

フランスでは話は別です。 ゲームを予約購入した人にはいくつかのプレゼントが贈られます。 彼らはコイン、ステッカー、そしてハイラルヒストリアからの48ページの抜粋を手に入れます。 それでも十分でない場合は、その後の購入に使用できる 10 ユーロのクーポンもプレゼントされます。 それは悪いことではありません。ここでこれらのボーナスを獲得できればいいのにと思います。

この Tears of the Kingdom ボーナスを他の国と比較すると、GameStop はかなり貧弱に見えます。 おそらく、さらにボーナス コンテンツが追加される可能性はありますが、可能性は低いように思えます。

現在、ゲームの価格は物理的でもデジタルでも最低 70 ドルです。 予約購入特典をお探しなら、木の盾だけでは不十分です。 ただし、それが唯一の選択肢ではありません。 ゲームのコレクターズ エディション ($130) も入手できます。 このエディションでは、ゲームと限定アートブック、ポスター、スチール本棚、ピンセットが付属します。 もちろん余裕があればの話ですが! 明らかに、これらのギフトは GameStop Tears of the Kingdom のボーナス プレゼントよりもはるかに優れています。

画像: 任天堂

いずれにせよ、ファンはこのブレス オブ ザ ワイルドの続編を楽しみにしています。 任天堂はこのゲームを5月12日に発売します。 当初、彼らはこのゲームを E3 2019 で発表しましたが、任天堂は後にそれを 2023 年まで延期しました。それ以来ファンはこのゲームを待ち続けており、それが実現するようです。

開発チームによると、最初に続編について考え始めたのは『ブレス オブ ザ ワイルド』の制作中にありました。 どうやら原作では使えなかったアイデアがたくさんあったので、DLC用に作る予定だったそうです。 しかし、その後、続編を作ることに変更されました。 これらの新機能には、スカイウォード ソードと同様に、ハイラル諸島を横断する飛行が含まれます。 おそらく、Tears of the Kingdom のボーナス プラークも何らかの形でこれに関係するでしょう。

こんにちは! 私はアーヴィンです。イギリス出身の英語教師です。 私は 4 年以上、世界中のあらゆる年齢の生徒にオンラインで英語を教えてきました。 仕事以外では、読書、ビデオゲーム、そして愛らしい子猫と遊ぶことが大好きです。 じゃあ!