「明日の壁」は生存者と初期対応者を称える

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 「明日の壁」は生存者と初期対応者を称える

Jun 14, 2023

「明日の壁」は生存者と初期対応者を称える

Di seguito è riportato un esempio di 5. Un titolo di esempio per questo video appare qui. Grand Rapids, Michigan.

次は 5 で

このビデオのビデオ タイトルの例がここに表示されます

ミシガン州グランドラピッズ — 西ミシガン州の救急サービス AMR グランドラピッズは、救急救命士と救急救命士に敬意を表する方法として、初期対応者と彼らが救出した人々を表彰するディスプレイを設置しました。

「明日の壁」と呼ばれるこの建物の廊下には、心停止から生き残った人々と彼らの命を救った初期対応者の名前を記した木の銘板が並んでいます。 木曜日にお披露目されました。

AMR地域ディレクターのジョン・ロベン氏は、このプロジェクトは初期対応者の重要な仕事を強調するために開始されたと述べた。

「これは私たちが約1年前にグランドラピッズで始めたことです。そして、ここに見られるそれぞれのプラークは、心停止になり、神経学的欠損がなく無傷で病院を退院した人を表しています」とロッベン氏は語った。 「つまり、私たちの救急救命士と救急隊員の懸命な働きは、基本的に、他の人には得られなかった明日を誰かに与えたのです。」

ロッベン氏は、この壁は初期対応者に、困難な日になぜその職業に就いたのかを思い出させることができると述べた。

「それは私たちの目的、なぜ私たちがやっていることをするのかを本当に思い出させてくれます。仕事は簡単な仕事ではありません、それは時には感謝のない仕事であり、大変な仕事であり、休日も働き、誕生日も働き、夜も働きます。週末には時々ね」と彼は語った。 「それで、私は、なぜ私が今日こんなことをしているのかということを常に思い出させているのだと思います。」

木曜日には、患者の心肺蘇生を1時間以上実施し、患者の命を救った2人の救急救命士が特別に表彰された。

AMR グランドラピッズの詳細については、ここをクリックしてください。

このような記事の最新情報を簡単に入手できるようにします。今すぐ 13 ON YOUR SIDE アプリをダウンロードしてください。

ニュースに関するヒントはありますか? [email protected] に電子メールを送信するか、Facebook ページまたは Twitter にアクセスしてください。 YouTube チャンネルを購読してください。

このような記事の最新情報を簡単に入手できるようにします。